癒し系スイーツ

日本でもドイツでも、洋服でも食べ物でも
私は基本的に気に入ったお店にばっかり行っちゃいます


商品が好きだから行くのはもちろん、
お店の人と顔見知りになると世間話を楽しめたり、
たまに試食を頂いたり
お買い物以上のことが楽しめちゃうところが049.gif


今日もお気に入りのお店に出没


チョコとお花を売っている小さいお店
今日は許可を得てショーケースの写真を撮らせてもらいました
b0169887_2887.jpg

これら全部チョコ、マジパン、ヌガーなどで出来たスイーツです↑


正直食べるならトリュフなどシンプルなチョコレートのほうが好きだけど
いつも見た目の可愛さに負けて買っちゃいます016.gif


今日も3つGet!
b0169887_291140.jpg

Tea Timeが楽しみ001.gif
by hoehenkirchen | 2009-04-01 02:06 | Einkauf