そんな日は・・・

連日ベットづくりに時間を割かれ
全く荷造りをしていない我が家

春の陽気を横目に
いるものいらないもの選別大会

意外に早く終わり
私は冬物の洗濯、パッキング

今日は早めに夕食にして、ゆっくりしよう069.gif
と話していた午後4時

突然035.gifのパパから電話
『これから30分以内に弟のYと彼女がそっちに行くよ~』



ハンブルクに住んでいる035.gifの弟
ウィーン旅行の帰りに突然うちに来ることにしたらしい005.gif

泥棒に入られた後のような我が家
おまけに私はノーメイクで汗だく・・・

なんでもっと早く連絡くれないわけ?!
と激しい怒りを感じながらも猛ダッシュで大掃除

なんとか間に合った・・・

無事帰ってくれた後は疲労でダウン014.gif

夕食は片付けも含めて035.gifが、
私はお気に入りの入浴剤でリラックス
b0169887_4595911.jpg


↑お気に入りの入浴剤Tetesept
(お風呂に入る習慣がない割には入浴剤が大充実しているドイツ)

疲労回復にはやっぱお風呂が一番ね
by hoehenkirchen | 2009-04-12 20:07 | Alltag

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧