日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

続 世界の車窓から

荷造りに飽きたので、
街へ(そんな暇あるのかって話だけど・・・)

ドイツ人でもビックリの
田舎丸出しのご近所

ミュンヘンへの道のりも
凄いことに005.gif

徒歩5分の最寄り駅、プラットフォームからの風景↓
b0169887_514086.jpg

線路を挟んで2つの市(村?)が隣り合っている我が街
それを強調したいのか背中合わせで立っている
変な 素敵な像


ミュンヘンへ向かってうちから1つ手前の駅↓
b0169887_5113780.jpg

森の中・・・
コメントしようにも何もない・・・015.gif


更に一つ前の駅↓
b0169887_515187.jpg

3回ほど車両故障とかで
強制的に下ろされた草原駅
次の電車が来るまでの20分、長かった!014.gif
(店1つなく、人もいない、いるのは馬だけ・・・)


ミュンヘンに近づくにつれて
この先の駅は少しずつまともに


それでも横浜線にはかないません027.gif
by hoehenkirchen | 2009-04-23 05:21 | Alltag