満腹

結局1日家にいた今日
久々に新レシピにチャレンジ

ヨーロッパ在住の有名ブロガーさんの
レシピを参考に
ダブル大根(貝割れ大根と普通の大根)とサーモンのサラダ

オリジナルレシピはスモークサーモンを使用とのことだったけど
私は脂が乗っておいしそうなお刺身用を

あとは冷蔵庫の残り物処理料理、豚汁ときんぴら
見た目がイマイチ・・・007.gif
b0169887_21474883.jpg


Newサラダ、さっぱりして美味しかった
(ドレッシングはたっぷりのレモン汁にわさび、お醤油、はちみつにオリーブオイルを加えただけ)

デザートはこれ!
b0169887_21534663.jpg


昨日チョコケーキ食べたいなって呟いていたのを
覚えていたらしく035.gifが買ってきました

でもなぜ3つも?!005.gif

どれが良いのか分からず、あるの全て買ってきたらしい・・・

こういうところうちのパパに似てる015.gif
(シャーペンの芯を頼んだらメーカー違いで5種類買ってきた、myパパ)

とりあえず今晩は一つだけ美味しく頂きました016.gif
by hoehenkirchen | 2009-05-28 22:00 | Alltag

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧