日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

ハラショー(ってどういう意味だったっけ?)

今日はお友達とランチに
渋谷のロシア料理を食べに行ってきました

048.gifおじいちゃんも好きだったとか
なんでも日本で最初のロシア料理専門店だそうで


今まで何度か足を運んだことがあるけど
ここ10年はご無沙汰

どうもいつも行っていた本店は閉店してしまったよう


ランチセット、つぼ焼きやボルシチを少しずつ食べられて
お得な感じ
ロシア紅茶を楽しみながら結構長居してしまいました011.gif

渋谷といえば、
048.gifにとって東京一苦手な街かも・・・

どこで何していいのか分からず
ランチとお茶をしたら家へ直行008.gif

家に帰ったら今週のお野菜が届いてました
渋谷で何も買わなかったけど、これで買い物欲も満たされた感じ016.gif

本日の戦利品:取れたて野菜、梨、ロシア紅茶用のジャム(レストランで購入)
b0169887_1850365.jpg

by hoehenkirchen | 2009-09-02 18:54 | Einkauf