充実

午前中に実家から帰ってきて
一息ついたかと思ったら

友達からのお誘い

久々に二子玉に行ってきました

まずは腹ごしらえという事で
フレンチへ

飛び込みで入った店だったけど
大ヒット♪

ラマージュ イグレグ

1890円のコース、前菜・メイン(魚or肉)デザート・コーヒー付に
+350円で冷製かぼちゃのスープを追加

味はもちろん、盛り付けも綺麗
(お腹空き過ぎで、写真撮れず・・・)

その後は散々ウィンドウショッピング
戦利品は

b0169887_19394154.jpg


雑誌?!
ではなく、このお店で部屋着をget066.gif

横浜ルミネ店で見たよりも二子玉店のほうが品数が多く
お気に入りを即発見058.gif

もう一つのソーセージは
あのWeißwrust001.gif
(ミュンヘンを中心とした南ドイツのみで、2番目!の朝食時に食べられる白ソーセージ)

なんだか久々に食べたくなったので
買ってみました

明日ドイツから帰ってくる035.gif
喜ばなさそう・・・

そしたら1人で4本食べちゃうから
いーや011.gif

ちなみにこの4本で880円
ミュンヘンで納豆3パックとほぼ同じ値段

そう考えるとまぁいいや
って思っちゃうのはダメ?
by hoehenkirchen | 2009-09-12 20:08 | Einkauf

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧