日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

なにこれ?

昨日は水曜日だけど出勤だった048.gif
今日はその代休です

なんだか調子もイマイチ
ゆっくりしたい気分

だけどね!

家事が溜まっている025.gif
ガッカリ・・・

几帳面で綺麗好きだと思われている035.gif

でも実はそうではないかも

今日も仕事部屋を片付けてたら
こんなものが↓
b0169887_1320351.jpg

044.gif

早速電話がかかってきたので問いただすと

035.gif『ドイツで買ってきました』

048.gif『そんなのは見れば分かります。』

髭剃りクリームは分かるとしても
ポケットテッシュ、歯磨き粉、めがね拭き

日本でも買えるんですが・・・

特にこのポケットテッシュ(子供用)
スーツのポケットに入るこの小さいサイズが欲しかったらしい

035.gif『日本では売っていないから誰も子供用とは分かりません』

分かりますから!

ということで、我が家はまた変なストックが山積みです015.gif
by hoehenkirchen | 2009-09-17 13:27 | Alltag