日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

リベンジ

シルバーウィーク1日目

035.gifのスーツのオーダーで
東京の大丸へ

受注の日にちを間違えた、先日のリベンジ066.gif

今日はちゃんとやってました001.gif

生地を2人で見ていると、

『〇〇さんですね』
と声が

前回面倒を見てくれた
おじいちゃん043.gif

4ヶ月位前なのに覚えていてくれたよう

好みも覚えていてくれて
035.gifサービスに大満足

内緒で少しおまけしてくれました016.gif

予定していた金額より高かったけど
048.gifも大満足

サツマイモ芋ご飯とお味噌汁しか準備していなかったので
おかずはデパ地下で買ってきて
ちょっと手抜き011.gif

食後はお気に入りの
Trokenbeerenauslese(ドイツのデザートワイン)069.gif
b0169887_2231524.jpg


これ近所の『酒のあさの』で買いました
ここで買うデザートワイン今のところハズレなし
お値段もお手ごろです

1本3,000円位だけど
ドイツでもデザートワインはこんなもの

ここの方が安いかも006.gif

Aさん、ご紹介ありがとうございます♪
by hoehenkirchen | 2009-09-19 22:30 | Einkauf