また・・・食欲の秋 

秋晴れ058.gifの本日

035.gifを家に置いて
関内へ

建前はパスポートを受け取りに
本当は近くに住む友達と週末ブランチ

今日もいつものここへ↓
Cafe and Restraunt Silk

ランチメニュー全てに前菜とスープ、デザートのビュッフェが付いて
かなりお得(ドリンクもね)

一番の魅力は、観光地なのにいつも空いている
ワンコ2匹を連れてきた友達とテラス席で
まったり週末の午後を楽しんで来ちゃいました001.gif

その後、大さん橋に新しく出来た象の鼻パークへ
b0169887_21181154.jpg

*わんこラブリー016.gif 1匹はまだ4ヶ月

夕方は035.gifとたまぷらで待ち合わせ
TAMAPLAZA TERRACEのプレオープンへ

そして、お寿司屋へ・・・
b0169887_21254364.jpg

カウンターでお寿司を堪能011.gif

寿司通の035.gif曰く
『ここは美味しいぃ053.gif

デザートに大好物の”エンガワ炙り塩”を食べて満足な035.gif
(エンガワがデザートって、どうなのよ?!)

これでご帰宅を思いきや・・・!!!

お気に入りのCafeが寿司屋の隣にあるのを発見
nana's green tea

抹茶白玉ぜんざいを堪能
048.gifはお腹一杯過ぎて何も食べられず
(ってか本当に豚ちゃんになっちゃう025.gif

とりあえず、胃袋が満たされた週末でした!
by hoehenkirchen | 2009-10-18 21:37 | Essen gehen