日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

寝る子は良く食べる・・・

先日の寒さにやられたのか
048.gif発熱

Amigaとのランチもキャンセルしなきゃならず
ついてない週末007.gif

でも!
1日中寝ていたら
夜中近くに急に元気に066.gif

と、いうことで

この冴えない週末をなんとかしようと
22時過ぎに035.gifを率いて↓

亜熱帯DINING juga

前から気になっていた
近所のDining Barで069.gif
b0169887_03641100.jpg

*イタリアンモヒートとゆずなんとか・・・(アルコール入り)

今夜は風もなく
比較的暖かな夜なので
テラス席にしてみました

他に誰もいなく
(と、いうかテラスには2個しかテーブルがない)
素敵な音楽も流れ060.gif

とてもよい感じのBar072.gif

テラスにあった
カエルのランプが可愛かった
(どこで買ったのかしら?)
b0169887_0393285.jpg


もちろん!!!デザートを食べて
帰宅したのでした・・・011.gif
b0169887_04340100.jpg

*揚げバナナ ココナッツアイス添え

☆後から知ったこと☆
テラス席は冬中、なんと食事代が15%off
真冬は辛いけど
今日みたいな天気ならテラスのほうが気持ちいし、お得001.gif
(ホットワインもあったし)

また行かなきゃ!070.gif
by hoehenkirchen | 2009-11-15 00:48 | Essen gehen