本日の戦利品 プレゼント編

よく利用する
駅前のオーガニックスーパーのお会計中


と、あるものを見つけて
大興奮した048.gif


それはこれ↓
b0169887_1926379.jpg

*玄米バー 


健康志向のこのご時世
大豆や、(玄)米を使ったシリアルバーがあちこちから販売されているものの

やっぱり小麦粉や卵が入っていて
食べられない可哀想な035.gif


本日の戦利品は
なんと、完全アレルギーフリー070.gifついに見つけた!


とりあえず
あるだけ全種大人買い♪


そしてこっちは帰り道、農家の方が売っていたかぼちゃ
b0169887_19311491.jpg



日本へ来て
かぼちゃとさつまいもの美味しさに感動した035.gif


そんな035.gif
シンプルに丸ごと蒸してもっと味を堪能してもらおうと
1個丸々お買い上げ♪♪♪001.gif


それにしても
ドイツのかぼちゃは何であんなに美味しくないのだろうか・・・
そのそも野菜全般が美味しくないような気がするのは048.gifだけ?
by hoehenkirchen | 2010-08-03 19:38 | Einkauf

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧