Buono!

Amigasと金曜の夜
イタリアンを堪能した048.gifですが


どーしても
イタリアン気分が抜けないので


本日は035.gifのお勧め
イタリアン(麹町)にランチへ
b0169887_20393275.jpg



スタッフの半分はイタリア人
で、035.gif048.gifのテーブル担当のSignorが
とっても素敵016.gifウットリ


『英語と日本語、どちらで対応しましょうか?』
の質問に
『イタリア語でお願いします!!!』と言いたかった048.gif全く話せないけど、彼の話すイタリア語を聞きたかった・・・


こんな素敵なイケメン(死語?!)に給仕された
イタリアンはとっても美味しゅうございました010.gif


週末でもランチコースがあり
上品なイタリアンが比較的リーズナブル


お客さんもイタリア人が多いせいか
イタリアに来た気分を味わえて良かったよ!


ところで
電話で席を予約した際
『○○さん、ちょっとお久しぶりですね』と。
どうやらお弁当を持たせない日はここに出没している模様の035.gif


こんなところで平日ランチなんて
羨ましいぃ!021.gifあたいなんて冴えない社食なのに・・・
by hoehenkirchen | 2010-09-04 21:25 | Essen gehen

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧