本日の新入り

は、これ↓
b0169887_2153896.jpg

*右の黒いのが新入り


ワインセラーでございます029.gif



買おうか買わないか
散々悩んで


値段や大きさなどで
なかなか見つけられず
一度は諦めたこの方


デパートをお散歩中(!)
大きさも色も希望通り!しかも安い!!を発見した048.gif
即決!


18本用だけど
細いのは1段に3本入れて
こんな感じに↓
b0169887_21113699.jpg

ギッシリ・・・


まだ冷蔵庫に数本入れざるを得ないにせよ026.gifまだあるのよね~
これで冷蔵庫は冷蔵庫として機能してくれそう・・・



ちなみに
梅酒、日本酒、ウィスキー、なんだかよく分からないアルコール類は
もう一つのセラーただのプラスチック箱に↓
b0169887_21164650.jpg



日本に来て
日本酒と梅酒というカテゴリーが追加され
035.gifのコレクションする対象が増えたので
本当に困るwa026.gif焼酎とか他のに目覚めないことを願うばかり・・・
by hoehenkirchen | 2010-09-08 21:28 | Einkauf