日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

新規開拓

1年ぶりに
何をしても治まらない頭痛に襲われた昨晩
今朝もなんだか調子が悪い007.gifせっかくのお休みなのに~


ゆっくりしたいところだけど
送金のために郵便局へ


異常な位のユーロ弱は過ぎたものの
ユーロはまだまだお安かった・・・(115JPY/EUR)005.gif

いつもと同じ金額を送ったのに、◎% up016.gif



なんだか得した気分をお祝いしたい&頭痛で弱りきった可愛そうな自分を励まそうと
郵便局近くにNew Openしたイタリアンでランチ↓
b0169887_16314891.jpg

カネ保水産とは不思議なお名前・・・


しかもお店入ってすぐのショーケースには
マグロの塊が・・・
どうやら購入できるらしい


家に帰って調べてみると
オーナーの奥様のご実家が三浦市のマグロ問屋とのこと027.gif


だから、
海鮮ペペロンチーノや
マグロのトマトソースなど
海鮮が充実してたのね034.gif


今日は海鮮ペペロンチーノを

ムール貝やあさりが入っていて
美味しゅうございました011.gif


まだ近所に行ったことのないイタリアンが2軒(4軒制覇)
次回はこちら↓を訪問したいと思います・・・
b0169887_16554982.jpg

一番行ってみたいんだけど残念ながら、水曜定休・・・
by hoehenkirchen | 2010-10-13 17:08 | Essen gehen