Weihnachtsvorbereitung

Keineがマーライオンになりました005.gif
驚異的な回復力で
半日後には元気になったものの
念のため大人しくしていた今週末
b0169887_226391.jpg

結局微熱だけで、お腹の調子も良好。嘔吐風邪と言われたけど、あっさり完治。良かったー

時間ができたので
少しずつクリスマス準備

玄関↓
b0169887_21383042.jpg

シルバークレストには100円ショップで買ったデコ
(安!ちなみに半分しか使ってない)
去年ママに貰ったポインセチア
短日処理してないため緑ばっか。
日の少ない玄関先で赤くなるかしら?


玄関↓
b0169887_21525626.jpg

またもや100円ショップ(ナチュラルキッチン)で買った小物とママが送ってくれた小物を適当に並べただけ。去年とほぼ同じ

恒例のピラミッド↓
b0169887_21491042.jpg

b0169887_21503673.jpg


右上のリースだけ新調↓
b0169887_2156437.jpg


で、またキャンドル↓
b0169887_21582831.jpg
アドベント始まってもいないのに、4本着火…

今年は帰省するし
Keineが破壊しそうなので
ツリーは出さない予定

小さなリースをあと2つ飾れば完了
001.gifあまりゴチャゴチャ飾るのは好きではないけど、クリスマス位はいっかな~と思って毎年飾ってみる
by hoehenkirchen | 2012-11-18 21:35 | Alltag