疲労

一晩振りの我が家に癒される
b0169887_20262825.jpg

b0169887_20263865.jpg

b0169887_20264618.jpg

日曜日から体調を崩していたKleineは
なんと、マイコプラズマに感染していたらしい。

『らしい。』というのは検査結果が出るのは一週間後。
現時点では他の数値から推察しているだけ。

なんか元気だけど呼吸がオカシイと思った昨夜
市の緊急指定病院までひとっ走り

念のためと思っていったのに
まさかの一晩stay


本日近所の転送先の大学病院にて再受診
点滴が効いたのかほぼ全快で帰還したKleine
b0169887_2037610.jpg


昨日は午前中、他の病院に行き
パソコンをとりに職場まで往復
食料品の買い出し
その後に夜中のドライブ→まさかの徹夜
(まぁそこそこ寝たけど)

途中まではハイになっていたのか大丈夫だったけど、さすがに疲れたぁ007.gif

b0169887_20411873.jpg

035.gifからのご褒美
でも疲れすぎて一口食べただけ。


自分の皮膚科、胃腸炎の病院も入れて
ここ1週間以内に6軒も行ってしまった...

by hoehenkirchen | 2013-04-11 20:24 | Alltag