日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

偵察

たまたま用事先が先日雑誌で見かけたCafeの近く
お昼休みのベアとふたりで偵察に
b0169887_2252862.jpg

016.gif

本当はマカロンだけ買ってランチは別の所へ行く予定だったものの、ベアが食べられそうなランチメニューもあるようなので2階のカフェへ

思っていたほどお洒落な内装ではないものの窓側の席はソファーも広めで、ふたり揃ってトムヤンクンを楽しみ解散

帰りにいつもの鶏屋さんで、鶏挽き肉、もも肉を買い込みさっさと帰宅

天気が良くお買い物日和だけど
最近本当に人混みが苦手
田舎に帰るとほっとする001.gif
b0169887_0114657.jpg

b0169887_0121014.jpg

ただいま、シーサー!


お世話になってる鶏屋さん↓
b0169887_23144959.jpg

普通のスーパー、お肉屋にはまずない、骨なしもも肉、挽き肉、その他鶏関係なら何でもある品揃え
好きなお肉をその場で挽いてくれるサービスも◎

牛豚より鶏の我が家にはありがたいお店001.gif

by hoehenkirchen | 2014-02-25 14:45 | Alltag