お迎え

車を使う日はベアをお迎えに駅まで

お天気の良い日はもう1つの最寄り駅でアイスを食べながら待つのが日課

ここのアイスはテラス席に座っても1スクープ1ユーロ
b0169887_16372145.jpg

ダイエットしてる訳ではないけど体のことを考えて私は1つ
Kleineは創作?アイス

イタリア人経営で味も
こってり過ぎたり、甘過ぎたりせずフルーツ系はとにかくさっぱり。お気に入りはヨーグルト001.gif

嬉しいことにベアが食べることの乳製品不要アイスも沢山
b0169887_1644357.jpg

仕事帰りにアイス

ベアに限らず沢山のサラリーマン?達もアイス片手に帰宅

女子に限らず男子もアイス好きな国民
食べてる量も半端なく、これが毎日続くとあの体型になるのね…と、感心。

b0169887_16474692.jpg

夕方は駐車場も空いてるし、遊び場もあるこの駅
便利だけど、片田舎の小さな街で可愛らしい雰囲気が残りお気に入りの場所043.gif

by hoehenkirchen | 2014-06-23 18:00 | Alltag

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧