待ちに待った新入り


オーダーしてから約半年
b0169887_14225070.jpg

b0169887_14225787.jpg

キッチンペーパーホルダー

偶然見つけた長野の作家さんに我が家をイメージして作ってもらったもの。実際のお庭の様子とは少し異なるものの色々な木材を使った木々で家を囲ってもらいました。

本業(大工さん)の合間に製作してもらっていたので納期がはっきりせず。が!、Amiga渡独の週始めに完成‼
こんな運びにくいものを大切に持ってきてくれました016.gifAndrea, muchas gracias!

愛用していたアレッシィのホルダーはYちゃんの家へお嫁入り
→きちんと洗わずにそのまま渡してしまって(しかも、また手荷物…)ゴメンナサイ。引き続き使ってもらえて嬉しい!


キッチンの一角↓
b0169887_14222577.jpg

ものが沢山があるのに落ち着いて見えるのは天然素材のお陰かな?043.gif

by hoehenkirchen | 2014-07-18 07:22 | Einkauf

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧