やっと見つけた!


日本で利用していた宅配である年のバレンタインシーズンに発売されたベガンチョコ

あまりにも美味しかったのでまた食べたいなとふと思い、ネットでリサーチ

覚えてるのは
『イギリスのチョコ』で『ボーなんとか』

で、発見!↓
b0169887_18122893.jpg

ホワイトデーが近いのでベアに4種
→バレンタインは私がもらったので

そうベガンものは乳製品を使ってないからベアも大丈夫001.gif

自分用には↓
b0169887_18125149.jpg

シャンパン入り

ミルクなしでここまでクリーミーになるのは凄い‼
カカオの味が濃厚、甘さも控え目で本当に美味しい

ちなみに最近お気に入りの例のネットショップで発見

日本で買ったときよりはだいぶ安いけど、ちょっと高い…かな?普段チョコをあまり食べないので、たまに食べるなら良いものを
量より質です034.gif

by hoehenkirchen | 2015-03-13 14:58 | Einkauf