朝からバタバタ

ベア出張中につきまた母子家庭

夜中に3回も起きたKleinchen
→泣くわけでもなく、ずっと何やらもごもご話していただけだけど良く眠れなかった私。3回目のモゴモゴが始まった時点で授乳してベットへ戻し、ゆっくりコーヒーでも飲もうと思ったら、いつも遅めに起きるKleineが元気に起床…008.gif私の朝時間が…


朝っぱら6時からKleineのドタバタに振り回され、8時にKleinchenを起こして授乳、着替え、幼稚園に連れていき、Kleinchenの体操へ
b0169887_19190475.jpg



帰り道にお肉屋さん、八百屋さんに寄って↓
b0169887_19190489.jpg

お気に入りのドイツらしからぬお洒落カフェにて遅めの朝食
やっと静寂042.gif

by hoehenkirchen | 2015-03-24 17:22 | Alltag

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧