大切にしたいもの

憧れて憧れていたものがついにクリスマスの朝にやって来た
b0169887_06431342.jpg

物干し…


日本ではとても手が出ないけど、made in Germany
日本の半額で購入可、こっちに来たらいつか買いたいなと思っていたけど、やはり値段がネックで踏み出せず


そんな私を見ていたサンタさん!が25日に運んできた
b0169887_01295384.jpg

冬はジメジメした地下室ではなく部屋干しがベスト
今まで使っていた金属製のものは、生活感が出すぎで見る度に憂鬱に


それが↓
b0169887_06534353.jpg

本当にちょっとした変化
でも気持ちよく使えること、見る度に嬉しくなるものって毎日繰り返される家仕事には必要だと思うこの頃

見た目だけではなく、頑丈で丁寧な仕上がり
さすがのドイツ製
ベアも良い職人仕事だと絶賛

大切に使い続けたいものが仲間入りしたクリスマスでした001.gif

by hoehenkirchen | 2015-12-30 06:35 | Alltag

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧