甘党

私用で街まで
b0169887_05354511.jpg

今日も良い天気

用事もすぐに終わり、せっかくなので街歩き
途中でKleinchenが寝たらお茶でもしよう!
b0169887_05360979.jpg

ねない…ねない…街と人に大興奮でチャンスなし

諦めてお茶を強行
b0169887_05362220.jpg

こんなお洒落なケーキを食べたかったのよねー喜ぶ母

の、横で
私もねー!とばかりに手を出す子↓
b0169887_05363340.jpg

いちごとシュークリームの皮、タルト生地(クリームは抜いた)が瞬時に消えた…

姉とは違い甘いものが好きな様子のKleinchen

私が手作りしたスイーツは少しずつあげてるけど、チョコ、アイスは可能な限り引き延ばしたい…この国でこれを決行するのはなかなか難しいのよね。クリスマスも来ちゃうし008.gif

by hoehenkirchen | 2016-10-25 05:24 | Alltag

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧