こっの女の子ってみんな馬が好き
何十体もの馬フィギュアやお人形を持ってる子供が沢山
何でだろう?

そして我が家のKleinchenも気が付いたら馬に夢中


朝から元気に
おうーまーは みーんな ぱっぱか はしる~♪

おうーまーが見たいと言うので、夕方馬探しへ↓
b0169887_05432954.jpg

家から200メートルの距離で2頭発見…
これこそ田舎特権006.gif

b0169887_05435830.jpg

森に原っぱ
沢山楽しめるのシーズンももうすぐ

もちろんお庭でも沢山遊べるね029.gif
b0169887_05440879.jpg

b0169887_05444204.jpg

お昼寝ごっこに夢中なふたり
何お昼寝ごっこって??


頼んだ物がなかなか届かないとか、
ネット工事のテクニシャンに3回も約束をすっぽかされたとか(このために毎回半日家で待機した私…)、色々あるけどノンビリなこっちの生活は素敵

と、思わないとやってられないわよね
特にネット!もうすぐ丸3週間よ!

by hoehenkirchen | 2017-03-05 01:22 | Alltag

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧