日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

お客さん

ベアの東京時代の同僚が遊びに来ました
日本から2人のお姉ちゃん、子供たちは大喜び

やっぱり定番のビアガーデンと思ったものの聞けばこれから語学留学で1ヶ月も滞在するとのこと
ビアガーデンはいくらでも機会があるはずなのでお庭でBBQ
b0169887_21451562.jpg

お肉屋さんで注文しておいた生ウィナー
5種類30本…

後はお野菜にフォカッチャを準備しただけ
b0169887_21453377.jpg

b0169887_21460174.jpg

やっぱりこっちは外食よりうちで食べた方が美味しい😋

私は初対面だったけど、とても気さくで楽しいふたり。なんだか同じ人種(日本人ってことではなく、趣味とかライフスタイルが)の香りがして楽しかった😊
また会いたいな

本日のおまけ↓
b0169887_21472149.jpg

おやつに焼いたこの時期限定のプラムケーキ

酸っぱい小粒のケーキ用と間違って普通のプラムを使ったけど美味しく出来ました
生地はパン生地で甘くないし、生クリームさえ添えなければヘルシーかも!
まっ添えちゃうんですが…💦

by hoehenkirchen | 2017-07-31 21:31 | Alltag