日本→ドイツ→日本→ドイツ生活

by hoehenkirchen

お金をかけず

前から気になっていたテレビ台
b0169887_17435885.jpg

テレビを譲り受けた際に一緒に頂いたもの
引越し後、何もない状態かつ無駄な出費をしたくなかったので有難く使わせてもらいました…

が、色といい、形といい気に入らない
黒はホコリが目立つ上に、塗装が剥げてきて見苦しい。高さも中途半端で掃除もしにくい。

新しく買うなら妥協はしたくないので、オーダー
ただ今オーダーする余裕はないのでベアに相談

b0169887_17440262.jpg

とりあえず、塗装を剥いでもらう

b0169887_17441062.jpg

下から出てきたのは綺麗な木目

この木目を生かし、また埃がたまるので足を切ってもらい、カゴが後ろに落ちないように背面にも壁を設置
b0169887_17441439.jpg


で、完成↓
b0169887_17441815.jpg

😊

理想としてるテレビボードとは形態は全く違うけどベアが作り直してくれたもの
これはこれで素敵

ちなみにパソコンの本体カバーもベア作成
b0169887_17442108.jpg

古いまな板!をリサイクル

とりあえずお金をかけずにすっきり

来週新しいテレビが搬入され、そのテレビもスッキリデザインとのことなので居間の印象も変わる予定
楽しみだわ♪

by hoehenkirchen | 2017-09-23 16:43 | Alltag