ワインメッセへ

約10年ぶりにワインメッセへ
b0169887_06462715.jpg

久しぶりすぎてどこから見て良いのやら…
30分ほどあちこちみてスペインワインのスタンドに落ち着き試飲

ベアの予感は大当たり
素晴らしく美味しいワインを発見。したらしい…←私は運転手のため試飲出来ず

最終日で沢山ディスカウントしてくれるということで10ℓ!ほどお買い上げ

もちろんワインに合うおつまみも沢山
b0169887_06463848.jpg

b0169887_06464994.jpg

b0169887_06470205.jpg

チーズに、サラミ、イタリアンスイーツ、チョコ、コーヒー

いろいろ仕入れてご機嫌に帰宅😊
子供らを預けてきたため早足で回る2時間程度の滞在だったけど十分楽しめた♪

子供らはいつものふたりにお願い
いつも快く、それどころか毎回楽しみに待っててくれるふたり。
素敵なご近所さんに感謝💕

シッター代はいらないからとの彼らにはワイン+美味しいものをお土産

会場で飲めなかった私は夜ゆっくりと
b0169887_06471393.jpg

↑買ってきたこのトリュフチョコが美味しい😋フランスのかと思ったら、なんとドイツのでした~

by hoehenkirchen | 2017-11-13 04:39 | Einkauf