カテゴリ:Arbeit( 15 )

久しぶりの最寄り駅

b0169887_17145857.jpg

横浜市内(しかもかなり中心地の方)なのに無人駅
もちろん単線で懐かしい雰囲気満載~

by hoehenkirchen | 2013-07-22 17:14 | Arbeit

1週間

b0169887_18261638.jpg

通勤のお供。

公私ともに忙しく
おまけに体調が最悪な1週間がやっと終了026.gif

来週も忙しそうだけど
せめて体調復活して欲しい!


こちら↓通勤のお供は元気いっぱいの1週間でした
b0169887_18295093.jpg

b0169887_18303095.jpg

甚平にブーツ、先をいくファッション??!

by hoehenkirchen | 2013-07-05 18:25 | Arbeit

疲労

b0169887_14524550.jpg

金曜日は半休だったこともあり、仕事が
看病の合間にこっそり

長く寝てくれればはかどるけど、
実際は高熱のためか頻繁に起きて
添い寝→寝て仕事→呼ばれる→添い寝
の繰り返し007.gif

仕方ないんだけど
一番可哀想なのはKleineなんだけど
色んなことと板挟みでストレス

b0169887_1459680.jpg

b0169887_14593875.jpg

なぜかパンを持って寝ているKleine
食欲は大いにあるらしい。

by hoehenkirchen | 2013-06-17 14:52 | Arbeit

通勤風景

b0169887_523717.jpg

さすがに寝なくなったKleine

寝なくても1時間ボッーと大人しくしていた時期も終了し
大好きなセサミストリートを見ながらパンにお茶

何やらコメントしたり、歌ったり、大笑いしたり、
ゲップしたり026.gif

賑やかな通勤006.gif

by hoehenkirchen | 2013-05-30 05:22 | Arbeit

パーティー参加

今日は4月から組織変更する職場の
解散?パーティーでした
b0169887_22221958.jpg

b0169887_22225988.jpg

子連れOKだったためKleineも参加
保育園のお友達も一緒だったお陰か始終ご機嫌
抱っこしないから今日は楽♪

b0169887_2226720.jpg

と、思ったのは甘かった…

後半は大興奮し過ぎで隣の食堂を走り回り
追いかけ回ることに(汗)

026.gif結局疲れた…

by hoehenkirchen | 2013-03-18 22:19 | Arbeit

仕事納め

余裕をもって進めていたはずなのに
色々あって結局慌ただしく仕事納め
045.gif無事に終わって良かったー

復帰して5か月
大変なことも多々あるけど

自分の時間が持てて嬉しい001.gif

そして
何よりKleineが毎日保育園を楽しみにしている様子をみると
それだけでも復帰して良かったと
043.gif色々なイベントを考えて楽しませてくれる先生方に感謝♪


理解ある上司 、同僚、035.gif
そして立派な所内保育園に感謝040.gif


おまけ↓
何気なく
所内ウェブサイトを見ていたら
ピーチさんを発見
b0169887_1556598.jpg

ハロウィーンの模様が記事に。スライドショーで紹介されてる写真中のKleineの顔がどれも怖い。もう少し笑って下さい…
by hoehenkirchen | 2012-12-21 16:12 | Arbeit

今日は

時間通り出発出来るだろうか…
b0169887_7303786.jpg

マイペースに30分以上かけて朝食中。

by hoehenkirchen | 2012-12-04 07:29 | Arbeit

アフターファイブ

終業後ラウンジに集合
b0169887_2156685.jpg


で、同僚宅の女子会に参加↓
b0169887_21572019.jpg

ちゃっかりパジャマに着替えたKleine
帰りの車で寝たらそのままベッドに入れてしまおう計画
→成功!


2時間位しかいられなかったけど
久しぶりに大満足043.gif
by hoehenkirchen | 2012-10-26 21:54 | Arbeit

nach Hause!

b0169887_5465131.jpg

せっかくだから観光058.gif

という気にはならず
さっさと撤収~029.gif
by hoehenkirchen | 2012-09-16 05:44 | Arbeit

Dienstreise nach Himeji

本日のランチ↓
b0169887_12143176.jpg

散々物色したのに、結局いつもの横濱チャーハン。ハズレなし
by hoehenkirchen | 2012-09-15 10:57 | Arbeit

日本→ドイツ→日本→ドイツ生活


by hoehenkirchen
プロフィールを見る
画像一覧